祝祭と予感 恩田陸 | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ



恩田陸さんの


祝祭と予感




こちらは




こちら、蜜蜂と遠雷の続編です。


いや〜久々に亜夜ちゃんやマサル、塵に会えて


嬉しかった。


綿貫先生のお墓参りに行ったり


マサルの師匠と三枝子さんの恋のお話だったり


塵とホフマン先生の出会いだったりと


蜂蜜と遠雷の愛読者にはたまらない1冊です。


ぜひ、お読みになって下さいね。


蜂蜜と遠雷をお読みでない方は


そちらもぜひぜひ、お読みください。


===


さて、鳥さかのネットショップ


やっとあったかいなって感じがする?かな。


でも暖かいって感じではない朝晩


体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ぜひ、鳥さかの鶏がらスープで


身体を温めてくださいな


ヤフー店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ