アナログ ビートたけし | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ



北野武さん

で発行されてると思ったら違ったヒヨコ


ビートたけしさんの


アナログ




二宮さん主演の映画アナログが


とても良かったと聞いたので


原作をやっぱり読んでみることにしました。


相手役が有村架純ちゃんと


思い込んで読んでました。


波瑠さんだったんですね。失敗。


あっという間に読んじゃいました。


最初は、一気に登場人物が出てきて


何だかごちゃごちゃしてて読みづらかったけど


しばらくすると


どんどん引き込まれて行きました。


素敵な恋愛小説でした。


ラストは、え、もう終わりって感じで


もっと続きが読みたかったです。


映画もみてみたい。


まだ、お読みでない方は


ぜひ、お読みになって下さいね


====


さて、鳥さかのネットショップ


銘柄鶏をふんだんに使った鳥さかの鶏がらスープ


しかも、無塩・無添加なので


食事制限や赤ちゃんペットちゃんなど


安心してご活用いただけます。


おすすめです。


鳥さかヤフー店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ