リカバリー・カバヒコ  青山美智子 | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ



青山美智子さんの


リカバリー・カバヒコ




5つの短編集。


どのお話にも、装画になっている


アニマルライドのカバ、カバヒコが出てくる。


そして、この公園の近くにある


サンライズクリーニングも毎回出てきます。


店主のおばぁちゃんがいい人なのよ。


どのお話も心にぐっときたけれど


特に第5話の和彦の目は


涙がちょろっと出てしまいました。


じーんと心に沁みましたよ。


青山美智子さんの作品は沁みますね。


2023年9月に発刊されて


やっと図書館の予約が回ってきました(1/14)


青山美智子さん人気です。


まだ、お読みになっていない方は


ぜひ一度手に取ってみてください。


====


さて、鳥さかのネットショップ


また、少し寒くなりましたね。


暑くなったり、寒くなったり


身体にこたえますね。


鳥さかの栄養満点鶏がらスープで元気もりもり


無塩・無添加ですので安心して


調理にご活用ください


ヤフー店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ