クローバー・レイン  大崎 梢 | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ



大崎梢さんの


クローバー・レイン




沁みましたーヒヨコヒヨコヒヨコ


出版社の編集部3年目の工藤さんが主人公です。


元書店員の大崎梢さんならではで


もちろん、書店員さんも出てきますよ。


たまたま、


酔った今は売れていない作家さんの家に


作家さんを送り届け


そこで目にした原稿に魅せられてしまうんです。


出版させると主人公頑張ります。


少し謎めいた話もからませ


どうなる?どうなるの?と


興味が湧いてきますよ。


ぜひ、お読みになって下さい。


それと、他に千石社出版社を舞台にした


「プリティが多すぎる」もあるそうなので


そちらも読んでみたくなりました。


===


さて、鳥さかのネットショップ


寒くなりましたね。


スープものが美味しい季節。


ぜひ、鳥さかの


栄養満点で安心な無塩・無添加100%


鶏がらスープをご活用ください


銘柄鶏がらがふんだんに使われているので


とっで優しいお味に仕上がっています


ヤフー店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ