それは秘密の 乃南アサ | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ



乃南アサさんの


それは秘密の




装丁に惹かれて図書館で選びました。


9篇のお話


最後の9篇目のタイトルが


「それが秘密の」でした。


台風の土砂崩れで


トンネルで真っ暗な夜を


知らない男女が一緒に助け合い


車で一晩過ごすお話。


うん。


こんな災害には出くわしたくないなぁ〜


と、でも、出会すと


こんな感じで過ごし


こんな感じの思いが込み上げるように


思いました。


読んでみて下さい鳥


=====

さて、鳥さかのネットショップ




無塩・無添加で安心してご活用いただける


鳥さかの鶏がらスープ


栄養満点ですので、ぜひ、ご活用下さい。


Amazon店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ


ヤフー店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ