七つの会議 池井戸潤 | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ

焼き鳥・とり惣菜の専門店
鳥さかの
ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ


池井戸潤さんの七つの会議


リコール隠しをする

ソニックの子会社のお話。

いや〜気持ちのいい話ではありません鳥

しかし、

何でそうなるのと

不愉快になっていたのに

だんだんと、もし自分だったら

どうする?正しい判断を下せるだろうか?

そんな気持ちに追い込まれていきます。

でも

最後には悪人が出てきてくれて

ちょっと、心がスッキリ。

真の犯人はヤツだったか!

みたいな。

読了後に調べたら

あの、半沢直樹が放送された年に

NHKでドラマになってたんですねヒヨコ

そして

なんと!

2019年2月に映画が公開されます。


俳優陣がそうそうたるメンバーですね。

映画が楽しみです。

古い記事を見つけましたガーン

アップしていなかったようです。

今更ながらですがアップします