崖っぷちホテル なかなか面白い | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ
焼き鳥・とり惣菜の専門店
鳥さかの
ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ


がんちゃん主演の崖っぷちホテル
{8322A4E5-8CA4-4B08-AEE0-298D79184ECB}

一話録画していたのを観ましたヒヨコ

なかなか
思っていたよりいい感じですヒヨコヒヨコヒヨコ

{CF43F53E-C705-4AC5-AAC4-8566EEEF8ABB}

まず、
キャストの皆さんがいい味出してます。

少々ウザ気味演技な
渡辺いっけいさんとりょうさん

おとぼけ顔の鈴木浩介さんも加わり

清掃係の
宮沢大輔さんと西尾まりさんは
二人のかけ合いの雰囲気がいい。

そして
可愛い綺麗の戸田恵梨香さん。

そしてそして
目の保養になる岩田剛典さん。

がんちゃんはやっぱり綺麗鳥鳥鳥

野性爆弾のくっきーは
反則ですよね。
見るだけで笑えますヒヨコ鳥ヒヨコ

ありがちなお話かも知れませんが
サクセスストーリーって元気がでます。
(勝手にそうだと決めつけていますが…)

でも、本当のところは
がんちゃんの笑顔に
ついつい、
にやけて元気をもらっているだけかも…
特にファンと言うわけではないのですが、笑顔が完璧です。まぁ、見てみて下さい。笑

=== === === === === === === ===

さてさて、鳥さかのネットショップですが
今回はやっぱりがんちゃんに
鳥さかの丸どりを食べてもらいたいです。
{1197487D-583F-4477-8899-5F3079D82A8E}

美味しい鳥さか特製チキンロールをプレゼント中です。
本店、アマゾン店、ヤフー店で取扱中
あなたにも、ぜひ鳥鳥鳥
詳しくは右矢印国産丸どり