映画 グレース・オブ・モナコ | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ・焼き鳥
とり惣菜の専門店

鳥さかのネットショップ担当の
おのちやんです(ノ´▽`)ノ

映画 グレース・オブ・モナコ
公妃の切り札
{8451F955-8A1E-46B4-B008-E2D850024B83:01}

この映画、知った時には

劇場公開が終わってしまってて

悔しかったのですが

やっとレンタルしてきました。

悔しがった割に忘れてまして(-_\)(/_-)

想像していたよりいい映画です

ニコール・キッドマンが

とてもチャーミングで美しい。

グレスースケリーに見えてくるから不思議

上の画像は舞踏会の映像
{792A9B11-82CB-46E7-BF47-CF5A4106F209:01}

こちらが、グレスースケリーが舞踏会に出席した時の写真
{D07B90E0-8867-4743-931F-0490D690E314:01}

この衣装は
{1F7F5B07-787F-4911-B5FA-28BB1A24F15E:01}

この時のもの。

忠実に再現されています。

息を呑む美しさです。

最後に
{3DBB0155-2436-4735-B198-97E38436F6B6:01}

この、飾り気のないニコール・キッドマン演じるモナコ公妃が可愛らしかった。

当時の、フランスとモナコの歴史を

もっと詳しく知りたいと思いました。

あなたも

グレスースケリーの愛と勇気と美貌に

魅せられるはずです( ̄▽+ ̄*)

==============================

さて、鳥さかのネットショップ
ヤフー店にも出店しました爆笑爆笑爆笑


{BB608EDF-A9F2-4AEC-A45E-E66F3B7B6C54}

BBQの季節到来!

ダッチオーブンなど本格派の方へおすすめな丸鶏おねがい

焼ける間に、切るだけ簡単チキンロールを
プレゼントしていますナイフとフォーク

詳しくは→こちら