くらふぁん開始 | なんとなく一歩踏み出してみる

なんとなく一歩踏み出してみる

仕事や趣味のこと日常ふと思うことを書きます

 

 

クラファンはじめました。

退院後家族からの移動販売+居酒屋は無理だ、やめろと言われ

気がつけば仕事車を売払い『当分は何もしなくていいから』といわれ

『仕方ないかな』となんとか自分お腹の中に落とし込んだところに

 

『親の生きているうちは良いけどその後はどうする?』と

ありえないことを言われ『いや、だったらなんで車まで売り払わせた?』と思うし

『どうする』はこっちのセリフなんだよ!一体どうしてくれるんだ!!このバカタレが!!

と腸は沸くりましたが、これからのことを考えると時間はないので

クラファンやってみます。

 

写真少なくねーか?とお思いでしょうが、何も始まってないのですから

なくて当たり前なんですよね。でも何かしらあったほうが良いのかなぁ…