自分を知りたい、それが私らしさ

西武池袋線・大泉学園駅

 

Image Up Salon

Toris 

(トリズ)

 

 

これからの自分を輝かせる

 

40代〜多くのお客様に

お越しいただいております

 

 

 

 

私のブログを見つけてくださって

ありがとうございます

 

   

   

こんにちは Toris の荻野友子です🫧

 

 

 

 ブルベ夏

私の定番

 

 

 

 

 

 

 

  ブルベで明るいSUMMER

 

日傘
2年ほど前に楽天で購入した
お気に入りの私の日傘

表はシルバー加工
『UV加工・遮熱・遮光』で検索。

 

https://item.rakuten.co.jp/higasa/0577/?s-id=ph_pc_itemimage

 

地色のブルーはもちろん

お花に使われた色も

私のベストカラーとピッタリ。

 




 

すれ違いざまに 時々聞こえる

「柄が入っていても、素敵なのね」

 

ね、素敵です😊



 

日差しが厳しく、残暑も長い2024年

お肌の守りに加え、瞳の防御にも

大活躍です。

 

 

 

 

カゴバック
こちらも2、3年前に購入した夏のバック。

斜めがけが好きで選んだもの。
これ!とって目立つアイテムではないけれど
だからこそどんなスタイルにも溶け込んで、フィット。

モノトーンコーデだったら墨黒(スミクロ)のワンピースとかチャコールグレー×オフホワイトとかね
良さようじゃない?



 

 

シルバーの靴
こちらはアシックスのPedara


脚の甲周りがBサイズと細く靴探しには、苦労ばかりです。
有料にはなりますが中敷もオーダーで作っていただけるので

買ったまま、靴擦れがひどく箱に入ったままという事は無くなりました。

 

 

 

  なんだかふつう

そう感じるかも。

 

けれど、やっぱり、

 

 

しゅやくは、わたし

ですよね!

 

 

 

あなたのていばんは

どんな?

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また🕊