自分を知りたい、それが私らしさ

西武池袋線・大泉学園駅

 

Image Up Salon

Toris 

(トリズ)

 

 

これからの自分を輝かせる

 

多くの40代〜のお客様に

お越しいただいております

 

 

 

 

私のブログを見つけてくださって

ありがとうございます

 

   

   

こんにちは Toris の荻野友子です🫧

 

 

 カラー診断は母への贈り物 

 

「自分に似合うものを知った方が、いいよ」

以前、Toris にお越しいただいたお嬢様が勧めたカラー&スタイル診断。

 

自分が診断を受けてとても良かったから

絶対ママも受けたほうがいい!

お嬢様が

ご予約・お振込をお済ませくださいました。

 

 

 

 

イエベ春

 

 

シャンパンゴールドのドレープ

 

 

 

こんなに違うなんて、、、

 

 

 

 

 

 

    

アンダートーン

 

最初に金銀ドレープで導く

アンダートーン

 

 

Nさまは

シャンパンゴールドで

肌の張りツヤ感が陶器のようです。

 

黒目がさらに濃く

頬が上がり

フェイスラインがスッキリ

 

小顔こうかは◎でした。

 

 

ご本人も驚くほどの違いに

色の効果を実感されました。

 

 

 

 

 

Nさまのご感想

 

 

とても楽しい雰囲気な感じで教えて頂けて、良かったです。

 

もう年とか思わず

自分に合ったオシャレをもっと楽しみたいと思いました。

 

洋服を買う際

レベルアップした視点で カラー/ デザイン/ 柄等を、見られるようになると思います。

 


今日、レッスンに来れてとても良かったです。

 



ありがとうございました。

 

 

お写真やご感想を皆さまとシャアさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。
 
 
 

 

ブラッシュアップ・パーソナルカラー診断

 

 

お嬢様の計らいでNさまは

ブラッシュアップ・パーソナルカラー診断

を受けられました。

 


メニューは

⑴ カウンセリング

⑵色の説明

⑶4シーズンパーソナルカラー診断

⑷16タイプ・パーソナルカラー診断®︎

⑸ベストカラーセレクション

⑹基本のカラーコーディネート

 

 

お写真はブライトSpringのベストカラーと

 

 

 

⑺スタイル診断(ラピスアカデミー®︎公式カルテを使用)

 アクセサリーやスカーフのご用意がございます

⑻メイクカラーチェック

⑼基本のメイク・シーズンカラーを実際にお試しいただきます

 


 と、ボリュームたっぷりのメニューとなっています。

 

 



 

色々とお試しいただいたスカーフ

アイデアが溢れます。


 

 

 

このピアス!

 

写真下のパールのピアス

 





Nさまがとても気に入っていただいたものです。

似たものを探そう!と、参考にして頂けました🤗

 

 

私自身、このピアスはお気に入りで

何より何時・何処へ行く時でも場所を選ばず簡単に大人上品が演出できます。

 

フォーマルに限らず、カジュアルスタイルにも◎

 


Springタイプ、 Summerタイプの方には特におすすめです、パール。

 


 

48歳からは

「ガキっぽさ」や「幼稚さ」といった

若々しさのマイナス表現は、気をつけたいですよね。

 

 

 

 

ママに紹介したわけ

 

 

 

 

 

娘が母に

 

 

カラー診断へ行くよう勧めた理由は

 

○とにかく無駄がなくなった

○買い物で迷わなくなった(洋服に限らず)

○自分の印象がとても良くなった(人から言われる)

 

という事からだそうで





実際に診断後のお嬢様の印象は

スッキリと華やかで、存在感が増しているように、私には聞こえました。

 


外で待ち合わせした時などは

遠くからこちらに向かってくるお嬢様に、パッと光が当たったように映るんだそうです。

 

似合うって光が当たって存在感が増すのです。

 

 

母へ送る娘の気持ちのお手伝いができたこと

とても嬉しく貴重な経験でした。

 

母の日のプレゼントやお誕生日のプレゼントにも、いいですよね!

カラー診断✨

 

 



これからは
カラーやスタイル診断という共通の話題で
ウィンドウショッピングやメイクカラー、
コーディネート談義が楽しめますね♪

素敵なプレゼント🎁に感動です

 
サムネイル


 

  


サムネイル
 

本当に来てよかった✨



 

 気に入った赤コーデ

 

 

Springのピンクかかった明るい赤の色を、気に入られたNさま

 

本当によく調和して、いいとこ取りカラー!

 

 

 

 

 

夏の麦わら帽子をイメージして

 

 

トップスはチュニック/ カットソー/ Tシャツ/ シャツどれも素敵そう。

ボトムスは皆さん1本はお持ちのデニムやサブリナパンツ

ブラウンのバックにパールのアクセサリー

大人女性の夏上品カジュアルの出来上がり!です。

 





あなたの赤コーデは、どんな?

 



 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また🕊