自分を知りたい、それが私らしさ

西武池袋線・大泉学園駅

 

Image Up Salon

Toris 

(トリズ)

 

 

私のブログを見つけてくださって

ありがとうございます

 

      

こんにちは Toris の荻野友子です🫧

 

 

 

 

 

  自己診断で行き詰まった わたしのいろ

 

 

 

 

 

 

お越しいただきました

お客様のお声

 

 

 

 

自分の理想とは違い、

 

明るいカラーが似合っていた

事に驚きました。

 

 

これから

買い物をする際の

服の探し方が変わると思うので

 

 

とっても楽しみです!

 

 

お越しいただきありがとうございました

 

 

 

 自他共に「Winter」だよね!

 

 

勉強熱心なKさま

色々と調べたり、研究したり

 

Winterの色が似合っていてお好きな色。

 

ただ、しっかりとプロ目線で確認したかった

という理由から

お越しいただきました。

 

 

 

 

テストドレープでは

  • Summerでは物足りない
  • Winterでは顔色が悪くなる

 

ドレープを入れ替えながら

お顔と調和する色を探していきます。

 

 

 

 
 
 
導いた結果は
クリアーウィンター
 
 
 
『あ、クローゼットにある色と同じ』と仰った1色
 
Winterの深い色を合わせた時
お顔に暗い影ができ

 

 

体調悪いのかな?

寒い?
寝不足かな

このような印象を放ってしまいました。

 
しかし
同じWinterの色でも
透明感を大切にした色を合わせると
 
 
 

お顔が華やいだ

お肌の艶がスゴ!

口角から頬、こめかみ向かって斜め上に顔が引き上がる

ノーメイクだと言うことを、忘れちゃう

などなど、まるで印象が違いました。
 
 

 

黒?紺?ベーシックカラー

 

元々Winterカラーが似合っていますし、お好きなKさまのクローゼットのベーシックカラーは「黒」「紺」「白」を多用されています。

 

 

診断後におすすめしたのは

 

上半身/お顔周りにはぜひ 紺 を使われるといいのでは?と

アドバイス差し上げました。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ブルベ冬だからって、黒だけじゃない

 

 

 

 

 

 

※左:ネイビーコーデ 

  右:ブラックコーデ

 
 
16タイプ・パーソナルカラー診断®︎で細分化した、ご自身の特徴がわかった今はご感想の通り
 
「明るい色」を取り入れ、その美しさが増すことでしょうね✨
 
 
 
上のお写真はどちらも
調和したWinterカラーで組み合わせている、コントラスト優しめと強めのコーデです。
 
良い、悪いではなく自分らしくう装うならKさまは
青みで透明感のある明るいめのお色が
 
 
らしさ
と言う事になりますね。
 
 
アイシーカラーには
戸惑いと新しいご自身へのイメージが溢れて見えました。
 
今は冬・夏カラーが店頭に多くみられますので
上手に色を加えてみてくださいね。
 
 
 
この度はお越しいただき、そしてお写真やご感想のご協力をいただきまして誠にありがとうございました。皆様とシェアさせていただきました。
 
 
 
 
 
 あなたらしさに 奥行きを
あなたのベーシックカラーは、どんな色?
 
 
 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また🕊