自分を知りたい、それが私らしさ

西武池袋線・大泉学園駅

 

Image Up Salon

Toris 

(トリズ)

 

 

私のブログを見つけてくださって

ありがとうございます

 

      

こんにちは Toris の荻野友子です🫧

 

 

 

夏がきたね

 
 
何を着よう、、、急な変化の毎日で
一体何を着たらいいのやら
 
 
 
先日の練馬区は
暑かったぁ☀️
 

 

選んだ本日のコーデ

 



 

 

 

シースルーのトップスはグレー🩶をチョイス。


こちらは前後どちらでも、着用できるタイプですが

ウエストインするには、ちょっと丈が短めです。

 

 

 

 

​ブルベ夏

 
 
ブルベ夏の
ベーシックカラーは、ネイビーとシルバー/ グレー。
  




明るい色を、顔周りに
本日、ボトムスは黒のワイドパンツ
(どちらもCOMME CA ISMのもの)
 

いつもは《可愛い》が好きな私🥰ですが、
本日は
大人落ち着いたコーデです。
 
 
インナーには、ブラトップやキャミソールなど
透け感を活かした、魅せるインナーが
おすすめ
ご自分の体型やデコルテにあった形がいいですよね🫧
 
 


髪もUVケアを

 

 
すでに紫外線の影響は大きくなっておりますので
日焼け止めクリームやスプレー、
日傘や帽子などで
 

光老化のケアを行なってくださいね
 

 
本日の日傘は、ラベンダー🪻
 こちらもブルベ夏のお薦めカラーの一つ





 
こちらの帽子は
今年
無地のものを探していましたが
・・・・セールの文字に釣られ、、、
 
 
「グレーだから、まっいっか」って感じで選びましたが
 
色と形が似合っているので、良き良きです👍
 
 
 
ただ 知り合いの人から
「オギノさん、金持ちっぽ〜い✨」!と
言われたんですが
 
これは
私の思う、私じゃぁ無いなぁ⤵️と
ちょっと凹みました。
 
金持ちっぽいって、なんなんでしょうね?
褒め言葉、
だったのかな?
そうですよね、きっと😊フフ

 



あなたのベーシックカラーは、どんな色?

 

 


 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また🕊