自分を知りたい、それが私らしさ

西武池袋線・大泉学園駅

 

Image Up Salon

Toris 

(トリズ)

 

 

私のブログを見つけてくださって

ありがとうございます

 

      

こんにちは Toris の荻野友子です🫧

 

 

明けましておめでとうございます。

 
 
 
皆様の一年が
龍の如く 上昇な年になりますように
お祈り申し上げます。
 
本年も変わらずに どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今年は
パーソナルカラー診断に

新たに内容をアップデートいたしました
ブラッシュアップ・パーソナルカラー診断
 
 
そして
Toris が得意な
メイクレッスンに加え
 
 
私のワクワクや
日々の楽しいことを
 
 
皆様と共有できましたら
嬉しく思います。
 
 
私らしい一年に向かって
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

それでは、また🕊