今より輝く5年先の貴女へ

西武池袋線・大泉学園駅

Image Up Salon

Toris 

(トリズ)




メイク・ファッション・振る舞いを

ブラッシュアップ

だれもが思わず振り返りたくなる未来の貴女へ

40代からの気付き

魅力を引き出すお手伝い。




ブラッシュアップ・パーソナルカラー診断

3ステップで学ぶ

初めてのセルフメイクレッスン

アフターレッスン




ラピスアカデミー®︎

16タイプ・パーソナルカラー診断®︎

REIKO KAZKI ®︎




Toris  荻野友子


こんにちは Toris の荻野友子です




2022年の締め括りは、

Satomiちゃんとひとみちゃん





 


    


    ランチ・デ・忘年会でした😊





ラピス®︎の同期Satomi ちゃん




 








修了生実習で意気投合の後に、Toris のホームページ制作とプロデュースをして貰っている


ひとみちゃん


 




見るものや感じる感覚の同じ二人との時間は、

とても心地よく


変わってるね〜が定番な返答な私ですが、二人と一緒にいる時には



「わかる!」「私も同じ!」



側にいるだけで自然な空気感。幸せな感じ。







 





タイミングよくイルミネーションが点灯しました。




楽し好きのピクシーから皆様に

キラキラの笑顔が届きますように





最後までお読み頂きありがとうございます

それでは、また🕊




🧚https://toris.salon✨