西武池袋線・大泉学園駅

Image Up Salon 

Toris 

(トリズ)


ラピスアカデミー®︎

16タイプ・パーソナルカラー診断®︎

Toris 荻野友子


こんにちは

Toris の荻野友子です




後日談が届きました🕊




カラー診断では

青みで明るい色が得意な特徴だと分かりました✨



第一印象で

私が『素敵だな』と思ったポイントが実は

ご本人には、気になるポイントでした。


メイクお顔シート制作の中で

ご自身の持つお顔の特徴を説明して

『なりたいイメージ』へは

特に、メイクカラー選びを注意する旨、

お伝えしました。


先日は楽しい時間をありがとうございました

何だか体内の毒素が抜けたというか、、、

自分の姿をよく見る様になりました。

こうなりたいな〜なんて考えたりして!

自分磨きを頑張りたいと思います。



カラー診断で、お似合いの色をお知らせする事が

ゴールの様になりがちですが


私は、Toris では、皆様に

今のご自身を、私と一緒の目線で、客観的に

傍観して頂きたいのです。


そして、

ご自身の大切な所を、両手で優しく包み込んで

慈しんで頂きたいのです。


『今』のご自身が見えると

『自分らしさ』を纏うのは

そんなに難しくないと思います。


そこへ、ご自身の特徴の

アンダーカラーやシーズンカラーを取り入れて


『ワクワクしてる?』

って、聞いてみて下さい。

 


緊張しながらおいで下さり

3時間ほどの時間の中で

矢印をK様ご自身へ向けるきっかけのお手伝いを

させて頂けた事が嬉しいです。


メールの最後に

【また遊びに行きますね】

と書いて下さいました。


嬉しいお言葉です♪


後日談をありがとうございます。

シェアさせて頂きました🕊





35年の心の友


先日、35年の月日を共に歩んでいる親友

ユーコから

オープンのお祝いを頂きました✨



素敵なハンドソープ🧼と、

おトイレ🚽の消臭・殺菌作用のあるアロマオイル


『お客様に使って頂いてね♪』


と、選んでくれました。


皆様がお見えになる、ちょっと前に

おトイレに🚽一滴✨ レモンの爽やかな香りで

お出迎え致します🍋



私を、そしてお客様を思いながら選んでくれて

嬉しく、有難い思いです。



頂いた思いを、しっかりとお客様へバトンを繋ぎます。



ユーコ、ありがとう🕊





八十の手習母の絵手紙


お花を描くのは🌼🌸得意なのよね〜

でも

ここはダメで、あそこは難しいのよ〜

でも

家で練習、、、、ちょっと面倒フフ

と、母。



今月のテーマは『節分』👹


鬼が、、、、緑、ですね?

一本足お化けみたいな、足元で


ん?鬼なの?かな?ですね😊


母が描きたいもの、

『私の普通』は、関係ないのです😊


『やる気まんまん』って言ってる人が

面倒臭さがってちゃ、ダメじゃ〜ん!フフ


寒椿が笑顔で咲いています♪



月一回ですが、継続は力なりですよね!

皆様も何事も

幾つからでも、何からでも

気になった時が、始めどき🕊


なんだか、楽しそうです♪



次はご飯を食べるミニピンを皆さんに

見て頂きたい🥲です!


最後までお読み頂きありがとうございました

それでは、また🕊