愛と自由と平和とテスト

地球の上に生きる
¥2,625
Amazon.co.jp
なんとなく一週間を振り返ってみる。
日曜日。このままだと一歩も外に出ない週末になってしまいそうだった
ので意を決してパルコに行く。パルコギャラリーで芸術に触れる。
ついでに寄ったリブロで、すんでのところでサイフに手が届くのを
阻止する。
月曜日。久しぶりに仕事で終電になる。
火曜日。寝坊。10時半に営業のHさんから電話が入る予定だったから
あわてる。普段40分かかる朝の支度を約20分縮める。
やってみるもんだなと思う。夜中に求人サイトを見始めたら
止まらなくなる。いろんな意味で焦る。
水曜日。TSUTAYAで一青窈の『一青想』というアルバムの曲目を
なにげなく見てたら、ああなるほどと思ったので借りる。
他にアレサ・フランクリンとか、レッド・ガーランド・トリオとかを
借りる。
木曜日。帰りの地下鉄をあとちょっとのとこでのがす。会社に
サイフを忘れて取りに戻ってた時間を悔やむ。こんな時こそ前向きに
待ち時間を有効にと思ったけど、やっぱり結局音楽を聴く。
金曜日。飲む。ひたすら飲む。
で、土曜日。

