今日は6月11日

片付けを始めて2ヶ月ほど


もぉ自分がだいぶ変わったのだと思う



もともと家が好きな性質

それなのに仕事仕事、生きるために仕事ばかりして来たよ(*´-`)


ずーっと整った家で暮らしたいとおもってた





今回大金はたいて片付けの勉強をはじめた

 

小さな声で言うけど

そんな大層な難しいことをしているのではない

いい意味でね♡


“片付けのハードルを下げて

その場にいてくれる応援者がいてくれること“


コレがとっても大きい






だいぶ家の中の片付けが進んできた

リバウンド?…そんなのないない^ ^



でも新たな自分の気持ち

もっと物を減らしてみたい


そしたらもっと運気が上がるらしい




楽しみで仕方がない✨





この秋

私もお人の片付けサポートができるように

ワクワク企画を練っています♪



お家を優しい場所にいたしましょう



+ラブ




神社の鳥居に仲良しカラス

+ラブ