早朝オンラインお片付け
仕事に行く前の30ふん
zoomで繋がって片付けをする


1回目はキッチンカウンター
2回目キッチンアイランドカウンター
3回目キッチン3段引き出し 

こんなにお料理が楽しくなるなんて
こんなに毎朝のお化粧がし安くなるなんて

今朝は4回目


長いこと気になっていた
お仏壇下のキャビネット
母の形見である木製の家具


オーガンジーの布を掛けてあったおかげ様で^ ^
中はぐちゃぐちゃのまま放置されていた



先ずはこの布をめくって




これがbefore
あぁご先祖さま、お母さんゴメンナサイ

そして全出し ♪



捨てがいがあります!


ほとんど要らないものばかり




家族のものは家族に確認してから処分します

ヨイショ♪ ヨイショ♪
フフフーン

要らないものばかりかり…
たくさん捨てました



セリアの木製のトレイを使って



自分一人ではなかなか出来なかった片付け


'オンラインお片付け'は
やって頂けば頂くほど美しく片付いてゆきます