オンライン片付けサポート受けています♪

東京に暮らされているアドバイザーとは
zoomで繋がるので
とても気軽にアポイントが取れます♪




これは今朝の様子
顆粒のおだしの収納を見せてくださいました^_^


プロに片付けてもらうのではなく
自分の手を動かすので
やればやるほど自信が付き

楽しくて仕方がないのです^_^




今日は

キッチンの引き出しが有効活用されてない❗️
そこをお片付け♪


ここが使いやすくなったら…
幸せだろうなぁ♡



今日のところはとりあえず整理だけ




割り箸、プラスチックスプーンは3〜5本だけ残して後は処分(もうコンビニで貰わないようにしようね!)

このお気に入りの生活クラブさんの顆粒のだし
片手でパラパラと出せる容器を買ってくる予定!








3番目の引き出しもヒドイ

この1.2.3段の引き出しを大改造します
♪( ´θ`)ノ



乞うご期待♡