'オンライン片付けアドバイザー'から
モニターでお片付け30分を受けたのが…
4/25だったのです



かわいい先生デス♡
アドバイザーとわたしはzoomで繋がり
気になっていたキッチンカウンターを片付けました✨

あれから

お片付けが楽しくて大好きなわたしの趣味になりました🌟


心地よくなったことがとてもとても嬉しくて
次も次もお片付けしたくてたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)


だってこれですもん(>_>)⤵️



       毎日10分、15分だけでも
どこかをいじると


いじったところがキラキラと輝くのです✨


今日は仕事がお休みの日
お料理をしていて出るゴミを捨てる小さなゴミ入れを新聞紙でつくりました



むやみにビニール袋を使わなくて済みます
洗面所のゴミ箱の内側にももう少し大きめの袋を入れました^_^



家の中で
自分がモヤモヤと気になっている所を少しイジッテあげます

自分のために
自分のために


幸せな休日でした