妊娠がわかってから、まだ本格的な悪阻ではないですが、徐々に迫ってる感覚があります。

まず、食欲がない。そして何を食べたいかもわからないガーン
あんなに日頃食べ物のことばかり考えてる私が、この状態は辛い…食事をつくるモチベーションが低下してしまう笑い泣き

さてさてまとめに入ります‼︎

*2/1,2  排卵前の卵胞チェックのため通院
先生の指示で3日にタイミングとるように言われる

*2/2  タイミング。海外製排卵検査薬濃い陽性

*2/3  タイミング。排卵検査薬濃い陽性

*2/4  排卵日。排卵検査薬陰性。体温はまだ低温期だったので通院せず。

*2/5  排卵済み確認。hcg5000注射。

*2/7 hcg 5000

*2/9 hcg 5000

*2/12 hcg 5000
先生は22日ごろダメなら生理がくるはず。こなければ週明け25〜日通院してとのこと。

今回初めて高温期にこんなに注射をうったので、フライングをいつからすべきかすごく迷っていました。

以前は排卵前と排卵後2回のhcg 5000で高温期9日目までは反応があったので、今回は最後に注射をうってから9日目からフライングしました。
本来の生理予定日は18日ごろでした。

*2/21  最後の注射から9日後、海外製妊娠検査薬   濃い陽性‼︎浸して判定線がでるより前にすぐ妊娠反応の線でました‼︎びっくりしかもかなり濃いキラキラこんなに濃いのは見たことがなかったので、これは注射によるものかなー。もう少し待たないと偽陽性だなと思いました。

*2/23  注射から11日目、妊娠検査薬  濃い陽性‼︎前回と同じ感じでしたラブ注射ではなく自前のhcgだといいなと願ってました。

*2/25  ドゥーテスト陽性‼︎判定線より濃い陽性流れ星 通院。胎嚢確認。


本来の生理予定日18日ごろから、普段の生理前と同じ、子宮が収縮するような痛みがたびたびあり、またダメかとショックを受けていました。

でも乳首痛と胸のハリはいつも生理前なくなるけど、今も継続しています。