*手羽元の黒酢煮   ゴボウ、さつまいも、ねぎ、もやし入り
*お味噌汁   ターサイ、舞茸、豆腐
*大根と人参のきんぴら
*野沢菜漬け、梅干


少し前に黒酢をゲットしましたラブ
少し高いけど、黒酢好きなんですピンクハート


そして最近クコの実をゲット‼︎
クコの実は薬膳の本によると、肝と腎の働きを高める作用があり、
疲れ目
動脈硬化予防
滋養強壮
アンチエイジング
などなどの効果があるスーパーフードらしいですルンルン

ただ、少し消化が悪いらしいので、私は少量がいいのかもニコニコ

1日4粒くらいを毎日ではないですが食べてます照れ
乾燥してるので、水でもどしたり、スープに浸して食べたり口笛

まだ始めたばかりですがイエローハート


今日まだ高温の範囲内ではありますが、ガクッと体温が下がりまして…ショボーン
信じたくなくて2回目計ると少し上がったけど、なんとなく今回も生理が近づいてる感じかしないでもない笑い泣き


この状態なると、もーいいやーってチョコとか甘いもの食べたくなっちゃうんですーアセアセダメだとはわかってるけど、ストレス溜まるのもダメでしょーとか都合よく考えてしまって…もやもや


なのでストイックにずっと甘いものを食べず妊活されてる方を本当に尊敬しますキラキラ

今まで排卵後にhcg5000注射して9日くらいは薄い陽性が出続けた経験のある私。

今回は同じ注射3回うったけど、いつからフライングできるんかなぁ!?

やっぱり最後の注射から10日後かなぁ⁇
だとすると、まだ4日くらい先なはずなんですが、なんか子宮に生理のような違和感ショボーン