*アサリと豚こま肉の酒蒸し
*レバー
*ツナとターサイともやしの炒め物
*大根のイチゴジャムマリネ
*玄米と白米2:1ご飯  野沢菜のせ


アサリの酒蒸しは白菜も沢山入れ、最後にバターを少し入れましたウインク

ツナの炒め物はお弁当の残り物です音符

大根のマリネは余っているイチゴジャムを消費したくて、イチゴジャム・醤油・オリーブオイル・酢を混ぜたものに大根を絡めただけのものですイエローハーツ
バルサミコ酢のような感じで美味しいですよ流れ星おねがい

写真一緒にとるの忘れましたが、こちらも食べました。こんにゃくとえのきの甘辛炒めです‼︎ごま油で炒め、醤油とみりんで味付けしました。


さてさて、今回の妊活は排卵後一日置きに4回hcg5000注射をうちました。
10日たっても生理こなかったら妊娠とのことですラブ

今回は排卵前2回と合計6回の通院で、いつもより多かったなぁ…。


あとはゆっくり待とうと思います‼︎偽陽性でるしフライングもできないし…。

7日たったらフライングしよかな口笛