*鶏モモ肉ソテー  チーズかけ
*切り干し大根  棒々鶏風
*アボカド納豆
*さつまいもポタージュ

バレンタインデーが近いので、今日はバレンタインディナー風にしましたウインク

鶏モモ肉は塩胡椒でソテーし、お肉の油できのこを炒め、チーズをかけました。
チーズはゴルゴンゾーラ入りのチーズフォンデュソースをかけました照れ

私ゴルゴンゾーラ大好きなんですラブゴルゴンゾーラに蜂蜜がたまらなく好きハートクアトロフォルマッジとか最高ラブラブラブラブ


切り干し大根はごま、マヨネーズ、酢、砂糖、醤油、ごま油で棒々鶏の味付けにしました流れ星この味付けなら沢山食べられる‼︎


さつまいもポタージュは以前の道の駅でゲットしたさつまいもまだあるので、玉ねぎと一緒にスープにしましたキラキラ最後にオリーブオイルをたらりイエローハーツ←私の方入れすぎたけど…


あとあと写真ありませんが、今年のバレンタインはチョコチーズケーキを作りました‼︎ボトムはオレオでラブラブ
砂糖はレシピの半分以下、バターを米油に変え、生クリームを牛乳に変え作りましたが、それでも結構甘かったーチュー

美味しい美味しいと家族は褒めてくれたからいいけどね爆笑

私も一切れ食べちゃいましたニヤリイエローハート


今日から甘いものまた控えていきます‼︎
ゆで卵沢山作ろうかな音符