*チキンカレー
*切り干し大根
*豚汁  チーズのせ


夜ごはん前お腹がスッキリ空いてなかったので、味付けなしの納豆にカレーをかけて生卵をのせてみましたウインクごはんの代わりに結構いける‼︎カレーはルーなしで、沢山の野菜とチキンとトマト缶とカレー粉で味付けしましたブルーハートハート息子も食べられるように蜂蜜もいれてニコニコ

切り干し大根は残り物。

豚汁も残り物なんですが、最近図書館で借りたMEC食のレシピに豚汁にチーズをプラスするレシピがあったので、真似してみました照れ
おいしかったけど、私はチーズなしの方がいいなぁ笑キョロキョロ

MEC食のメソッドに30回よく噛むというのがあって、私も実践してみました。が、これが結構難しい笑い泣き30回なる前に飲み込みそうになる‼︎私今まで全然噛めてなかったのかも。消化吸収にもいいだろうから、これから30回を心がけて食べようと思います‼︎早食い防止にもなるしねウインク


本日やっと基礎体温が37.5と上がってきましたラブやっとだー‼︎このままキープしてくれることを願いますお願い