*たらの味噌クリーム煮
*春菊と塩昆布サラダ
*トマトとアボカドマリネ
*長芋ソテー


たらの味噌クリーム煮はさつまいも、玉ねぎ、人参、しめじを入れて牛乳コンソメ味噌で味付けニコニコ
小麦粉でとろみつけたはずが、量が少なかったためかシャバシャバでした笑い泣きでも私はこれはこれでアリでした笑チュー

春菊と塩昆布サラダはのせてごま油かけただけの楽ちんメニュールンルン

長芋ソテーは塩胡椒で焼いて、醤油少し回しかけ、マヨネーズと鰹節パラパラでしあげました‼︎

たらの味噌クリーム煮に最後少しごはんを入れてリゾット風にして食べましたイエローハート
おいしかったーラブ


さて今日はまだあんまり体温上がってないけど、手持ちの排卵検査薬は昨日から陰性だし、病院行ってきました‼︎

卵胞チェックしてやっぱ排卵してたみたい照れ明日から体温上がるでしょうとのこと。
肩に注射しておしまい。

これを1日おきで長ければ来週火曜まで通うらしい‼︎

毎回病院には息子と一緒に行ってます。預け先もないし、お金かけて預けるお金もないしで。本当は周りのお客さんにも迷惑かかるし、ひとりで行きたいですがショボーン

今通院してる病院は家から近く、不妊治療に力を入れてるというよりは、妊婦さんや高齢のおばちゃんの客層の多い病院です。

息子と通院する以上、車もないので、近くて空いてて早く終わるこの病院がベストかなぁと…。息子が幼稚園行ったら不妊治療専門病院に転院しようかなとも思ってます。

息子には悪いなぁといつも思ってます。なので病院終わったら息子の好きなことしよーって約束していつもいってます照れ

今日は息子の大好きなお店でランチしてきました爆笑ルンルン
好きなものだとまぁよく食べる食べるグリーンハーツ
満足そうにご馳走さましてて、よかったぁと私も嬉しかったです照れ

春には幼稚園へ行ってしまうので、息子との2人時間もっともっと楽しみたいな口笛