我が家のにゃんさん達は


まぁちゃんは猫草が無くて

落ち着かなかったり

最近は何故かパパに甘えたりして

みぃは遊びの催促

でも必ず悪ガキめぇたんに襲われるガーン

だから襲われないうちに

いつもめぇたんと選手交代タラー

ごめんねみぃ

そんな悪ガキめぇたん

袋に詰めちゃった

イジメじゃないよアセアセ

今この遊びがキてるみたい

おかげでしばらくチッコテロがないキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ある日、県内をウロウロドライブ車DASH!

たまたま見つけた玉子屋さん

玉子は買ったばかりなので

チーズケーキを購入

うどん屋さんも発見

埼玉県は実はうどん県

焼きそばと肉汁うどんを購入

一般道からも入れる蓮田SAで

世界一のシェフのアップルパイ

「感動の肉と米」ご飯やみそ汁おかわりOK

新米が出ても高いしまだ品薄のお米

ありがた〜いキラキラ




ノロノロ台風10号長かったですね

風だけでなく

台風から遠く離れた所にまで大雨を降らし

被害が心配です


今年は元日に石川県能登

8月8日大分、翌日には神奈川で地震があったり

台風が巨大化したり、

猛暑で米や野菜、卵の不作だったり

地球、日本は大丈夫?