最近、朝から鳥さん達がチュンチュン賑やかで

ベランダから観察していためぇたん

飛びった鳥さんに大興奮

リビングに飛び込んで来たと思ったら

玄関でUターンしてソファーに飛び乗り

4本足でしっぽをピーン!

しっぽぷるぷる‥で

後ろにプッシャー!!

え?何??まさかチッコ〜!?
先日も寝てる間にマットレスにチッコされタラー

相変わらずのデビめぇたん👿
まぁちゃんに野菜高騰なんて関係にゃい?

今年も色々野菜を植えてみたけど

ゴーヤは雄花ばかりでやっと1個実がなり

オクラはこのまま枯れそうタラー

ミニトマトもなかなか赤くならず


先日、エレベーターで

いつも散歩してるにゃんこさんと一緒になり

数年ぶりに我が家もリードにチャレンジ🐾

まぁちゃん結構余裕でリードで遊んでる音譜

めぇたんはフリーズしちゃった

みぃはタイミング悪く重機が通り音にビビって

押入れに逃げ込んじゃったアセアセ



めぇたんのリードを追いかけるまぁちゃんラブラブ