今年のGWは観光地は混んでたみたいですね

私は渋滞を避け電車で横浜に行って来ました
初めてのYOKOHAMA AIR CABIN

都会の上に浮かぶロープウェイは40分待ちで

乗ったらあっと言う間だけど
 
今度は夜乗ってみたいかも
赤レンガ倉庫で開催の

ヨコハマフリューリングスフェスタ

ドイツビールとヨコハマビールを頂き

中華街はあまりに人が多すぎて

「シュイマイバー」でシュイマイ食べただけ
「キリンビール横浜工場」の工場見学

キリンこだわりの一番搾り製法

一番搾りと2番搾り色、香り、味の違いを実感

昔、父親が飲んでいたキリンの瓶ビールは

凄く苦かったイメージ(子供だし)

あれはキリンラガーだったのかな?

(大人になって)一番搾りは美味しく飲める音譜
工場見学の後は隣のビアホールで生ビールキラキラ生ビール




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ犬しっぽ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



先日のまぁちゃんとみぃの

健康診断の結果が届きました

ふたりともアミラーゼの値が高いみたい

基準値は617〜2045

でも先生から

みぃは消化器症状に注意

まぁちゃんは良好、生活スタイル維持

と書いてあるのは何故かだろう?

めぇたんわかる?