結局、我が家の平和は

つかの間の夢?まぼろし?

月曜と水曜の朝にもろくも崩れさりました泣

我が家の可愛い悪魔めぇたん👿



車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!

先日、伊豆へ行ってきましたDASH!

空腹に耐え沼津の「丸勘」で朝食

「三嶋大社」の桜

鹿さんにせんべいあげて

可愛いラブラブ

ここに来たら必ず食べる福太郎

お茶を飲むとほ〜っとする
「めんたいパーク」でお買い物

「道の駅 伊豆ゲートウェイ函南」で

蛇口ヨーグルトでもうお腹いっぱいDASH!

でも

「伊豆わさびミュージアム」でわさびソフト

「酪農王国オラッチェ」で

ヒツジさんヤギさんにエサをあげて

熱海で行列並んでスイーツを買い

旦那は知らないらしい 給食の瓶牛乳タラー

「囲炉茶屋」でランチ

お刺身分厚くてめちゃ旨飛び出すハート

少し口ざわり苦手な生桜えびもしっとり

音譜みーかんのはーながさーいてーいる〜

「石舟庵」
小田原の「鈴廣かまぼこの里」

500円でかまぼこバーで

ワインや日本酒、お茶とかまぼこを

なんと4300円のかまぼこも頂けちゃう音譜
お気に入りの「伊豆村の駅」や

干物が安い「干物の山安」でいっぱい仕入れ音譜

お茶の濃いラングドシャや

丹那牛乳のヨーグルトも美味しかった