JR東日本の1万円で平日乗り放題の

キュンパスは3月14日で終了

やっぱりいちばんお得感のある

青森に行きたいよね

満員の新幹線

考えることは皆一緒かな?
ふじ、つがる、王林のりんごジュースのみピンクハート

浅虫温泉駅の

デカ盛りマグロ丼で有名な「鶴亀屋食堂」さん

この日本マグロがなく

沖縄産のキハダマグロ中盛り

大間のマグロが食べたかった泣
陸奥湾に浮ぶ湯ノ島

「浅虫水族館」亀さん可愛いピンクハート

イルカショー

津軽三味線にノッて♪

キラキラ星♪

浅虫温泉駅で電車が来るまで足湯して

青森駅に戻り

青い森鉄道

アスパムでアップルパイを買い

八甲田とリンゴ酢ハイボールを立ち飲み

青い海公園から薄っすら見えるのは

津軽半島と下北半島かな?

「青函連絡船 八甲田丸」と

青函連絡船 青森桟橋 可動橋跡
「A-FACTORY」と「ワ・ラッセ」

と青森ベイブリッジ


「A-FACTORY」でシードルを飲み

これは本当に甘くなくて美味しいピンクハート

「新青森駅」で駅ナカでお買い物して帰路

もちろん今回も日帰りです

「津軽づくし弁当」とシードル

青森行くと決めてから密かにマイブーム
お土産自販機のりんごジュースとシードル

ほぼ「パティシエのりんごステック」

あと貝類だらけ生ビール

「赤い林檎」のアップルパイ

パムパムアップルとチーズアップル

りんごな自然の甘みで激うまラブラブでした

絶対また食べたい飛び出すハート

青森は2度目

前回はブサかわ犬わさおに会いに

まだまだ行きたいとこあるけど

電車の本数な少なくて

あまり身動き取れなかった

レンタカー借りれば良かったな~