先日の弾丸旅は
JR東日本のキュンパス

なんと平日一万円で1日乗り放題キラキラ

まずは新潟に飛び

駅はリニューアル工事中注意でした
気になっていた「バスセンター」のカレー(ミニ)

と蕎麦をいただきバスに乗って
2度目の「佐渡弁慶ピュアbandai」で

お寿司を食べて

歩いて駅へ戻り

新潟へ戻り「ぽんしゅ館」で3杯試飲

ちなみに上のふたつが好みラブラブ
そして角打ち

初めて呑む麒麟山がスッキリ辛口で私好みキラキラ

ほろ酔いで新幹線に乗り込み
高崎で乗り換え

日本海側を行きたかったけど時短優先で
長野駅へ

お腹を空かせるため善光寺までひたすら歩き
参道の「小川の庄縄文おやき村」で野沢おやき

「すや亀」でのり巻きにぎりと

みそソフトを食べ

気になっていたパン屋「粉門屋仔猫」へ

残念ながら1つ予定が飛び
駅ビルの「信州くらうど」で

ワインと日本酒を立ち飲み〜日本酒

ゆっくりまったりお土産を探し
「そば処みよ田」でお蕎麦を食べて

新幹線でまた飲みながら

日帰りで埼玉へと帰るのでしたDASH!

今回は先に美味しい日本酒飲んじゃったから

ずっと日本酒の気分

つい猫ラベルの日本酒まで買ってしまった💦

そして翌日は疲れ果抜け殻になるのでした