先日、横浜に行って来ました

午後から雨予報だったけど

なんと晴れ☀て暑かったアセアセ

初めての県民割で日帰りバスツアー

なんと1万円のツアーが5千円に
まずは帆船日本丸(あまり興味ないけど)

迷路みたいな船内を散策

次は中華街

写真撮り忘れた焼きフカヒレ小籠包

雪花氷は本当に美味しかった

どデカい台湾唐揚げ

そして「八景島シーパラダイス」

崎陽軒のシュウマイ弁当を食べ終え

しばらくするとショーが始まりました

ぺたぺた歩くペンギンさん

シャポン玉やダンスをするセイウチさん

転がりながら入退場ニコニコ

続いてとっても可愛い白イルカさん

最後に芸達者なイルカさん達

みんな可愛かったな
ショーが終わって混み混みの水族館

もっと空いてたらゆっくり癒やされたかな?

特に奄美の海 

綺麗だったな~飛び出すハート

立ち上がるプレディードック

毛づくろい中のレッサーパンダ

可愛いコツメカワウソ達

更に二千円のクーポン付きでお土産購入






前回アップし忘れた

ヒノキの猫砂

チップと言うよりオガクズ

秋の花粉症悪化もだけど

誰かが入る度かなり散らかりますガーン