今日もせっせと

育成中の猫草をむさぼる👿めぇたん

悪ガキで可愛いヤツラブラブ
食い尽くされた猫草を引っこ抜くみぃ

甘えん坊で可愛いヤツラブラブ

車船車船車船車船車船車船車

数年ぶりに箱根に行って来ました車DASH!


まず箱根神社と九頭龍神社新宮へお参り

芦ノ湖の水中にある平和の鳥居神社キラキラ

続いて大涌谷へ

園地は2019年から入れないらしいタラー

黒たまご館で1つ食べると

7年寿命が延びると言われる黒たまごを買い

「大涌谷駅食堂」も開店前だったので

カフェで黒カレーパンと黒肉まんを食べ

早雲山駅cu-moで足湯に浸かりながらニューベル

雲を食べました爆笑

海賊船「ビクトリー」で元箱根港から桃源台港そして箱根町港へ

「トワイヤルⅡ」に乗り換えて元箱根港へ

デッキは激寒で結構長かったアセアセ

 ので、お腹が空き過ぎて

出航待ってる間「Bakery&Table箱根」で

買ったパンを食べちゃった


箱根湯本商店街うろうろ

「箱根てゑらみす」ティラミスソフト

「まんじゅう屋菜の花」お月さん、ご黒うさん、焼きモンブラン

「箱根SAGAMIYA」山のブラウニー、ナッツヴェセル

「箱根ラスク」ハニーチーズタルトを購入

鈴廣へ

気になっていた桃のポテチをSAで発見ニコニコ

帰ると
テーブルから黒たまごを落としためぇたん

しかも何度も!
そんで、しばらく遊んでましたニコニコ