人間のご飯に興味津々のめぇたん

ちょっと席を離れると

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
ホッケ待ちの図

困ったもんだタラー


電車温泉ぶどう赤ワイン地下鉄温泉ぶどう赤ワイン電車温泉ぶどう赤ワイン地下鉄温泉ぶどう赤ワイン

先日またまた山梨へ行って来ました

今回は目的を絞って電車で

駅からは電動アシスト付き自転車

初めて乗ったけど

山梨の坂ナメてたタラー

農園の方に「高校生くらいだ」と驚かれ

「明日…いや明後日筋肉痛になるよ」と

気さくな農園で

シャインマスカット2房狩り

試食に硬い桃と葡萄3種類

赤いのは名前忘れちゃった

で、また自転車で坂を降りたり登ったり

「ぶどうの丘」の地下ワインカーヴで

1500円でなんと9-5時飲み放題出入り自由

ワインの種類は180種類

少し飲んで

3階「展望ワインレストラン」ランチを食べ

また飲んでは

近くの「シャトー勝沼」へ自転車で行き

クリームパンを買いワインを試飲

冷えてるワインは本当に美味しい

まだ地下カーヴで飲んでは

施設内の絶景露天風呂「天空の湯」へ

そしてまた地下カーヴへと

飲んべえには至福の時間でしたルンルン

何度行っても山梨は良いところ

ちなみに

なんと筋肉痛にはなりませんでしたチョキキラキラ

雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷

先週の水曜日

雷が近くに落ちたようで?

1時間ほど停電しました

近所も真っ暗目

たった1時間でも不安になのに…

千葉の停電早く復旧しますように