梅雨入りした関東

寒いです


あじさい雨くもり雨あじさいくもり雨あじさいくもり晴れあじさい雨くもり雨あじさいくもり雨あじさい猿

前日、梅雨の晴れ間に軽井沢へロケット

と、その前に
途中、3年ぶりに群馬のこんにゃくバークへ

こんにゃく焼きそば美味しかったー

北軽井沢の「ハルニレテラス」へ

和泉屋傳兵衛のはんじゅくチーズとショコラ

めちゃくちゃ美味しいラブ



「チョコレートファクトリー」

ラスクも試食できコーヒーも飲めちゃう

はっきりくっきりわかりやすい手相でしょパー

運気はどうかな?
いつも行列の「川上庵」

お蕎麦も蕎麦茶も美味しかった

旧軽をぶらぶらし買い物したり食べ歩き

帰り道
旧道でキツネ犬

野生は初めて見たよ
しばらく走ると今回は野生猿.猿

「鉄道文化村」で

子供に混ざってミニSLに乗りました

これ本当に石炭で走ってたびっくり


とにかく雨降らず良かった良かった

ワンコみたいなめぇたん