まぁちゃんのお仕事は
お風呂当番爆笑

ちゃんとお湯が出てるか見守りますウインク

今日は新人教育ビックリマーク

初めてはなんでもドキドキするよね

素質ありそうかな?

かつてはむぅがやってて

そこにまぁちゃんが加わって二人で

やってたんだよ照れ照れ照れ
 
←7年前にロケット


猫しっぽ猫からだ犬からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


前日、千葉へキッコーマンの

工場見学に行って来ました

正直な話 もう流石に慣れたけど

関東の醤油も味噌も

鹿児島(いちおう)産まれの私には辛かった汗

映像を見てから工場内を見学
見学後お腹ペコペコでまめカフェへ

食べたかった生醤油うどんや豚汁は売り切れ

聞き醤油用の豆腐も売り切れでえーん

醤油ソフトと焼きたてせんべいを食べた

宮内庁に納める醤油を作る御用蔵


お腹もたないから

帰り道お気に入りのパン屋へ
食い意地のはっためぇたん

お土産に頂いた美味しそうな牡蠣醤油に

食いついてる爆笑

何に使えばいいのかな?