家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

 

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

栃木県宇都宮子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

こんにちはー

とりぴぃです🐣

 

 

12月に宇都宮に来て

6年ぶりの本州の夏🌻

暑い!!笑

ってことで、

涼みにコストコへ行ってきまいしたー

 

同じこと考えてるであろう親子がたくさんいて

なんか安心しました╭( *´ㅂ`* )و ̑̑good job

きっとママ達みんな思ってる

コストコありがとう♡

 

夏🌻肉も麺類もさっぱり食べたい!

近頃暑過ぎて

さっぱりしたもの食べたくなりませんか??

 

我が家は

お肉も大根おろし!

お魚も大根おろし!

パスタにも大根おろし!

 

なんでこんなに

大根おろしを推してるかというと

大根の効能が魅力的すぎる!

 

大根は

消化を助ける効果があることで知られていますよね💡

夏の暑さで胃腸が疲れやすい時期には、

特にぴったりの食材おねがい

大根には酵素が豊富に含まれて

食べ物の消化をスムーズにする働きがあるんです

 

また、

大根はビタミンCやカリウムも豊富で、

栄養バランスを整えるのに役立ちます!

免疫力を高める効果もあるので、

夏風邪予防にも!

 

夏は特に冷たいものを食べたり

BBQでお肉を食べる機会も増えるので

炭水化物や油物を食べるときは

ぜひ一緒に食べちゃってー♡

 

こんな風に体調管理の一環として

大根おろしを食べているんですニコニコ

 

食欲が落ちると体力も下がるタラーさくっと食べられて栄養価の高いものを食べさせたい!

 

体調管理はしているものの

夏は暑くて食欲が落ちがち…

ご飯は食べられないけど

パンならパクッと食べられるスター

そんなことないですか??

 

そこで

パンに大根おろしを入れてみたんです!

 

末っ子がお気に入り!大根おろし米粉パン

 

 

 

 

大根を使うことで意外な発見!

ふんわりとした食感♡

大根おろし特有の辛味などいっさいなしOK

栄養満点のパンが出来上がりました

 

末っ子もぱくぱく!!

BBQの時には焼きマシュマロをつけて

頬張ってましたウインク

これなら、

子供たちも喜んで食べてくれること間違いなしです!

 

めっちゃ焼いてます!米粉のおやさいパン夏休みにぴったりなんですOK

 

    
  • 40分で完成!するから朝起きてから作ってもお昼ご飯に間に合う!
  • 火を使わずトースターで焼けるから  暑くならない!
  • おやさいが入ってるから        罪悪感がなく食べさせてあげられる!

 

 

このおいしさと手軽さ♡

しかも罪悪感がないパン!

栄養満点の米粉のおやさいパン

ぜひ子どもたちと一緒に作って

食べてもらいたいなおねがい

 

現在夏休み企画で

特別価格で準備中です!!

 

公式LINEからご案内しますので

ぜひ登録して待っててくださいねウインク

 

 

 

(*Ü*)ノoishi-yoϋ♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 

 

現在募集お休みしています

米粉のおやさいパン

実際に子ども5人を育てるワタシが

作り続けるか検証済み☆

 

image