家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

 

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

栃木県宇都宮子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

こんにちはー

とりぴぃです🐣

 

我が家もいよいよスタートした夏休み🌻

早速お腹空いたコールが止まらない(笑)

成長期の子どもたちの胃袋はブラックホールです

(*꒪꒫꒪)チーン

 

夏休みの食事作りこんなお悩みありませんか??

 

 

✅お肉を炒めるだけのおかずが続く!笑

本当は野菜もたべさせてい…

 

✅そうめんが続くと子供たちも飽きちゃう😅

しかも茹でるの大変だから火を使いたくない💦


✅手の込んだ料理を毎日作るのはメンドクサイ

とはいえ凝ったもの作ってあげたい

      

✅パンならパクパク食べてくれるんだけど

パンが続くのも炭水化物ばかりで気になっちゃう…

 

 

夏休み前に

生徒さんからいただいたメッセージ

 

 

「栄養も一緒に摂れる!

とりあえずこれ食べておけば安心できるパンない?!」

 

 

わかるー!!超わかる

ネー(*´・艸・)(・艸・`*)ネー

 

パンはパクパク食べてくれるから

栄養バランスが摂れるもの一緒に食べてくれたら

楽だよねー❤️

 

 

とっておきの秘策

もうぶっちゃけ教えちゃいますね😎

 

その秘策とは、 

 

パンに野菜を練り込む!

 

わかりやすくて良い秘策でしょ!笑

 

野菜もお米も食べなかった偏食末っ子も

大好きなパンに練り込むことで

パクパク食べてくれるようになったんです♡

 

image

 

 

「おやさいをパンに練り込む製法」でしかも

トースターでパンを作れば、

 

✅お米もお野菜も一緒にたべられるから罪悪感がない!

✅お惣菜パンにすれば、お肉もお米もお野菜も食べられる!

✅火を使わないから楽チン!茹でたパスタの湯気を浴びなくて良い

だから暑くない!

 

しかもトースターで40分で焼けるので

朝準備して夏休みのお昼ご飯に間に合っちゃう👍

 

実は

夏休み企画

米粉のおやさいパンレシピ

特別価格にてを準備中です!

公式LINE からご案内していきますので、

登録してお待ちくださいね😉
 

(*Ü*)ノoishi-yoϋ♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 

 

現在募集をお休みしています

米粉のおやさいパン

実際に子ども5人を育てるワタシが

作り続けるか検証済み☆

 

image