家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

 

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

栃木県宇都宮子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

こんにちはー

とりぴぃです🐣

 

今日は子供が朝から

6時からですよー!ケンカです

リアルこんな感じ⇩笑

 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

 

キックから始まりパンチの繰り返しです・・・

止まらないケンカ

 

そうなるとママの攻撃が始まります

 

=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞`o´)=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞コラコラコラ〜ッ!

激オコです

 

フラットな感情を保ちたいのに

まだまだワタシ未熟者です悲しい

みなさんならどう対処します??

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

350円

 

この値段、実は

大根1本の価格(IN北海道弟子屈)

 

宇都宮は300円

地域差があるものの高いですよねえーん

この時期にしては3割程度高い気がします

 

講座中に生徒様との会話でわかった

 

物価高の現実(๑•́ ₃ •̀๑)

 

ワタシが普通に作っちゃってる米粉パンも

実は購入すると高いんです

食パン1斤1000円 

とか普通にあります

今の物価高をプラスすると

もっと高くなってそー٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~

 

40本の米粉スティックパンが焼ける

 

 

 

計算してみました!

1000円の米粉を使ってスティックパン作ったら

40本のスティックパンが焼けるんです!

しかもお店にも行かずにですよー👍

 

節約にも体にも良い米粉パン

 

子供の健康のために作り始めた米粉パン

気づいたら節約にもなってました♡

あなたも一歩踏み出して

米粉パン作り始めてみませんか( ^ω^ )

 

 

当教室が救いになれば嬉しいです

 

(*Ü*)ノoishi-yoϋ♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 

6月

オンラインコースレッスン

募集予定

米粉のおやさいパン

実際に子ども5人を育てるワタシが

作り続けるか検証済み☆

 

image