家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

 

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

栃木県宇都宮子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

こんにちはー

とりぴぃです🐣

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

電気毛布を今年度

初めて買ったんです

控えめに言って…

サイコー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 

さて今日は

釧路子どもお仕事体験LeaLeaさんに

ご協力させていただきました

子どもたちが自分で作る

米粉パン作り

をご紹介させてくだい♡

 

 

お子ちゃまでも焼ける!米粉パン

 

年長さんから中学生が参加してくれた

米粉のスモアピザパン作り!

 

 

火を使う作業は大人のサポートが

入りましたが

基本は子どもたちだけ

作ってもらいました!

 

1時間で完成!



​子どもたちの挑戦をサポート!

 

この活動は実は2回目!

子どもたちがお仕事を

体験してもらう事で

働く楽しさ

お金をもらう大変さを

感じてもらうもう🫶

 

この挑戦を後押しするために

米粉パンにお声がかかりました


これは米粉のパンだから

こそ出来たレッスン!


​米粉のパンの特徴


  • 短時間!
  • 混ぜるだけ!
  • トースターで焼ける!
  • 成形もやり直しがきく!

​子供ができる🟰私でもできる?!

 そう思いませんか♡

そう思ってママへレシピ配布しました

帰宅後ママたちも作ってくれたはず✨

つくレポまってます^ ^


公式LINEお友達登録🎁レシピ

米粉とお豆腐でふわもち!

レンチン蒸しパン

LINE登録🎁レシピ

 

レシピが欲しい方は

公式LINEお友達登録してねー

 

 

 

とりぴぃのおやさい米粉パンの特徴

 

  • おやさいを練り込んで栄養満点
  • オーブンは不要!
  • 混ぜるだけだから簡単!
  • 40分で焼ける!

 

 

子ども5人育ててきたワタシだから

こそできたレシピ!

ぜひ一度でも試してほしいな♡

体験レッスン5月予定

 

 

(*Ü*)ノoishi-yoϋ♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 

 

6月

オンラインコースレッスン

募集

米粉のおやさいパン

実際に子ども5人を育てるワタシが

作り続けるか検証済み☆

 

image