家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

 

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

栃木県宇都宮子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

こんにちはー

とりぴぃです🐣

 

最近、洗濯機に入れる

「色移り防止シート」

活用して洗濯してます!

 

効果は正直わからないけど

全部一緒に洗えるって

超便利😍デスネ

 

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

1月からスタートした

米粉のおやさいパン

コースレッスン

 

80%

 

この数字ってなんだと思います??

 

実は

おこちゃまと一緒にレッスンを

受講してくれる人の割合

ママー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

 

 

体験レッスンもそうですが

コースレッスン受講生様も

8割がお子ちゃまとレッスン!

 

赤ちゃん連れの方はおんぶ紐で参加

二、三歳のお子ちゃまは

一緒に米粉パンを作ったり♡

お子ちゃまも楽しそうに作ってくれます

 

 

 

 

もちろん!!

食べる専門のおこちゃまもいます(笑)

焼きたての米粉パンを食べて

「ママおいしー(◦ˉ ˘ ˉ◦)」っと

画面越しから聞こえてくる声に

喜んでいるとりぴぃです🐥

 

 

 

ウエルカムな環境に飛び込んでみる

 

ワタシ自身

3人目妊娠中の時に通った

子連れで学べるパン教室に

とても救われたんです♡

 

    

子連れでも学べるんだ!

学びを諦めなくていいんだ!

子育て中も好きなことできるんだ!

 

この時のワタシのように

子連れでは難しいと

学ぶことを諦めていたママたちへ

当教室が救いになれば嬉しいです

 

(*Ü*)ノoishi-yoϋ♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 

6月

オンラインコースレッスン

募集予定

米粉のおやさいパン

実際に子ども5人を育てるワタシが

作り続けるか検証済み☆

 

image