家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

 

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

栃木県宇都宮/子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

 

こんにちは!

とりぴぃです🐥

 

夫の仕事の関係で

釧路から宇都宮へ

 

借家が寒すぎて

すぐ住宅展示場に行った

我が家です笑い泣き

 

栃木県なんだか良いところだし

U字工事好きだし

家を建てようとして動いています🏠

 

 

ヘーベルハウス

今回はヘーベルハウスさん訪問

 

地震、火事に強い!

アウトドアリビング素敵⭐︎っという

理由で突撃住宅展示場

訪問してみましたよー

予約すればプレゼントくれたみたいーびっくり

皆さんは予約すべし!

 

ロングライフ住宅バス見学会

 

後日

他の見学者と共にバスで

①建築現場
②新築のご入居宅
③ロングライフのご入居宅の見学

 

朝からお昼すぎまでの見学会

 

疑問点が解決する1番の近道だった

 

・構造体を実際にみられる現場!

・入居して3年経った施主さんの

生の声を聞ける!

・長年住まれている施主さんの

生の声が聞ける!

・バスの中でヘーべルハウスの歴史を学べる

 

営業さんも何名もいらっしゃるので

質問し放題!!寒さはどうですか?など

施主さんの生の声が聞けるOK

 

全館空調を最近導入したヘーベルさん

我が家はそれに興味津々!

軒が深いアウトドアリビングや

太陽光を積んで実際よかったか?

など詳しく施主さんに聞いてきましたよ

 

我が家は土地がない!

 

見学会の後は

ヘーベルハウスさんの事務所内で

お弁当をいただきその後

今後の流れを

お話ししていただきました

 

希望のエリアは以前

お伝えしていたので

おすすめの土地を見せてもらい

希望の間取りなど伝えました

 

いい土地が見つかりしだい

土地に合わせて

間取りを組むようです

 

土地があれば…

 

 

土地がないのとあるのでは

話の進みかたが全く違うみたい

 

でも土地がないからこそ

時間がある!

 

この時間を使って

どんな家がいいのか!

夫婦で深く話しあいたいと思います

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 

 

オンラインコースレッスン

現在満員御礼

米粉のおやさいパン

実際に子ども5人を育てるワタシが

作り続けるか検証済み☆

 

image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

知ってましたか??

ワタシ釧路から宇都宮にきました

 

 

 

オンラインレッスンを中心に

活動します!

 

 

 


 

 

 

 

お友達登録で

米粉のカリカリワッフルレシピ🎁

ぜひ登録してね♡