家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

 

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

栃木県宇都宮/子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

 

こんにちは!

とりぴぃです🐥

 

夫の仕事の関係で

12月中旬に釧路から宇都宮に来て

3週間が経ちました!

 

実は…

 

新居に来たその日から

子供たちは高熱ループびっくり

クリスマスもお正月も

どう過ごしたっけ?!笑

記憶がございません(笑)

 

諭吉さんが束のように飛んだ転入学費

 

体調が回復した子供から

制服や体操服の採寸

中学生はチャリ通なので

自転車購入🚲

 

自治体によって必要なものが違うので

ほとんど買い揃えましたアセアセ

予想はしていたものの

小学生は以前

体操服は不要でしたので

冬夏揃えた3人分の費用は

予想外でしたスター

 

単身赴任を選ぶ理由がわかる

 

これだけの費用がかかるうえ

役所への手続き

学校へのあいさつ

ご近所さんへのあいさつ

自治会入会などなど

体力と気力めっちゃ必要

簡単に言うと大変でしたー笑い泣き

 

子供たちも友達と離れるの嫌だって

言うお子さんも多いはず…

 

単身赴任を選ばなかった理由

 

着いていったら

楽しそうだから爆  笑

 

ほんとシンプルにこんな理由です(笑)

 

我が家の子供たちも

超ポジティブ!

 

ディズニーランドが近くなる!

そんな理由で即OK!!笑

お友達と離れることは寂しいけど

最後じゃない!

子どもなのに大人な考え方びっくりマーク

 

妻としても旦那を応援したい

そして私自身も新しい世界を見てみたい

 

そんな思いで

宇都宮についてきましたニコニコ

 

きっとこの先も着いていくだろうなー

でも

長女が高校生になったらまた

そのとき考えるかな⭐︎

先のことより今を楽しみたい!

 

今後も宇都宮生活

楽しみたいと思います

 

     

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 
 

 

オンラインコースレッスン

現在満員御礼

米粉のおやさいパン

実際に子ども5人を育てるワタシが

作り続けるか検証済み☆

 

image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

知ってましたか??

ワタシ釧路から宇都宮にきました

 

 

 

オンラインレッスンを中心に

活動します!

 

 

 


 

 

 

 

お友達登録で

米粉のカリカリワッフルレシピ🎁

ぜひ登録してね♡