家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

北海道釧路子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

 

もう九月も半分が過ぎ

釧路は寒くなるはずなんですが…暑いびっくり

半袖シーズン2週間なのに今年は

2ヶ月くらいだしてますびっくりマーク

長袖を着用したらまた報告しますね(笑)

 

 

さて、先日米粉パンのハムチーズパンを

作った生徒様からレッスン後にご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

普段パン作りをする過程で2〜3時間はかかる中、簡単な工程で1時間もかからず作れることを学べたことがとても勉強になりました。米粉パンに挑戦したいと思いつつもできなかったのでこれから家で挑戦していこうと思いました!

 

 

砂糖不使用、包丁まな板不要でキッチンハサミだけでOK、トースターで簡単に焼ける、なによりこんなに短時間でパンが作れる事に驚きでした!毎日育児に追われパン作りなど自分には無縁だと思っていましたが、とても簡単に作れるのでいただいた材料でさっそく作りたいと思いました🍞息子もとても楽しそうでなによりでした、本当にありがとうございました☺️

 

 

ズボラな私でも簡単に美味しくできました! やはり今回も終わったあと、 なにしたっけ?わいわいしてただけだっけ?笑 ってぐらいの簡単さ! 小麦粉のパンとは違う工程なので新たな学びになりました!オオバコのすごさを実感!

 

 

とっても楽しかったです✨ また参加させてください♡ ありがとうございました!

 

 

↑↑↑

コレ!生徒さんが成形したものです

 

素晴らしいおねがい

 

その裏ではハプニングも!!びっくり

スケールがイーストの重さを認知しなくて

入れ過ぎてしまった

レッスン中でよかったー☆

対処法をお伝えできました!(動画にあるよ笑

 

お子ちゃまも一緒のレッスン

お利口さんに待っててくれました♡

 

頂いた感想にもあるように

1時間でしかも簡単なのに

ふんわりもっちりの米粉パンが焼ける!

米粉パンのお店はちまたでも少なく

買えたとしても小麦パンより高価でしょう汗

安心して食べられる米粉パンを

おうちで焼きたてが食べられたら…

家族から『ママ、神』

といわれちゃうかもおねがい

 

 

 

当教室では

米粉のおやさいパン

コースレッスンを準備しています!

現在

zoomを使ったオンライン体験レッスンを

ご用意しています

対面レッスンご希望の方は

公式LINEにてお知らせください

 

 

 ◾️メニュー  

🥕米粉のにんじん豆乳スティックパン🥕

 

◾️受講料  6000円→今なら5000円!

 

◾️特典  米粉、オオバコ、イースト、レシピ! 郵送にてプレゼント🎁 公式LINEにて質問対応 

 

◾️日程 

 

オンライン10月 6日(金)10:00-12:00  
                     定員に達しました

   対面レッスン10月12日(木)10:30-12:30
釧路ガスショール

オンライン10月16日(月)10:00-12:00
                  (締切)9日(月)18:00

オンライン10月20日(金)10:00-12:00
                 (締切) 13日(月)18:00 
                        定員に達しました

 対面レッスン10月24日(火)10:00-12:00
釧路ガスショール
                 (締切) 17日(火)18:00

オンライン10月27日(金)10:00-12:00
                (締切)  20日(金)18:00 
                     定員に達しました

オンライン30日(月)10:00-12:00
          (締切)23日(月)18:00

 

◾️支払い方法

  銀行振込 振込手数料はご負担お願いします

 

◾️流れ 

振込確認後、レシピなどプレゼントを郵送します。zoomアプリのダウンロードお願いします。レッスンの日が近づきましたらzoomのURLを配信します。

 

◾️キャンセル/返金について 

入金後のキャンセルは受け付けていません 

体調不良などで参加が難しい場合は 

録画レッスンをお渡しします



◾️支払い方法

 銀行振込 振込手数料はご負担お願いします

◾️流れ

振込確認後、レシピなどプレゼントを郵送します。zoomアプリのダウンロードお願いします。レッスンの日が近づきましたらzoomのURLを配信します。

◾️キャンセル/返金について

 入金後のキャンセルは受け付けていません

 体調不良などで参加が難しい場合は 

録画レッスンをお渡しします

 

お申し込みの方、別の日程ご希望の方は

公式LINEにてご連絡下さい

公式LINEはこちら