こんにちは!
富山県富山市おうちパン教室とりぴぃです。
今日は振替休日の小学校が多いんじゃないでしょうか?この日を使って、小五のお兄ちゃんと弟くんとママ、ママのお友達がメロンスティックパンを作りに遊びに来てくれました(o^^o)

まず最初は生地づくりから!
計量もしっかりやってもらいました^ ^
捏ねる作業をして
成形に取りかかりました。
息子の要望で名探偵コナンを見せていると
お兄ちゃんもそちらへ!
息子と遊んでくれていました。ありがとう😊
弟くんに成形は任せよう!!レッツトライ
二人ともうまく伸ばしてくれています。
焼成の後はクッキー生地づくりです!
二人協力して頑張って作ってくれました☆

お疲れさまです!お待ちかねの試食タイム
ゴマチーズドデカのサンド
ミイラのウインナーパン
今日はもうすぐ3歳の息子と小2の娘もいたので試食いつもより多目です🤗

お友達ははじめてのパンづくりが
メロンスティックパンだったので少し大変だったかな?!それでも一般的なメロンパンに比べるるとこんなに早く終わりません!試食後は12:30でした(o^^o)
一度興味のある方は是非どうぞ❤️