こんにちは!富山県富山市
おうちパン教室とりぴぃです^ ^
今日は前回親子レッスン出来てくださった方が試食に出したポテトドデカフォカッチャを気に入ってくださって、春休み2回目のレッスンに来てくれました。ありがとうございます。{E5ECAD01-5AB1-4832-BF33-F4C4E9B93837}


まずは成形の様子を見てもらいました。
そのあとは、春から小学生の女の子が2人に
成形と具材乗せをやってもらいましたよ!
具材は
ミートボール、プチトマト、アスパラ、スクランブルエッグ、クリームチーズを用意しました。
子供たち楽しそうに仕上げてくれました!
オーブン焼成希望てましたのでオーブンへ
成形がおわると、お姉ちゃん2人は
我が子と遊んでいました。
カルタとなわとびしていました(笑)
その間、ママたちには生地づくりを。
前回のミルクスティックより簡単!!
っと、言っていましたよー^_^
そうなんです!!
ドデカパン、かなり簡単なんです!
{19BD1BF5-5002-4E6F-B4CC-27136FFD7DEC}

試食タイムには、子どもたちは近くの公園まで足を伸ばしていましたよ(笑)
帰っておいでー!っと迎えに行って
ようやく試食タイム!おまたせしました。
2人ともいっぱい食べてくれました。
付き添いの妹ちゃん2人もパクパク^ ^
生地には牛乳、たまご不使用なので
アレルギーが気になる方も安心です。

{55047701-C644-43C7-A5BA-6F2D6EB13D72}

夏までにまた会えるかな^ ^
また遊びにきて下さいね!
ありがとうございました。

{477F52B1-3DB7-446C-930D-31E19E980A44}