離乳食メニューいくつか気になるけど
一度にレッスンできないかな?
という声を聞いて離乳食ダブルレッスンを始めます^ ^普通のダブルレッスンより工程を少なくし、お得に設定してみました!
離乳食に悩んでる方も多く、ご飯は食べてくれないけどパンなら食べてくれるお子さんが多いみたい。それならママの作ったパンを
食べてもらいたいな♥️
お友達とぜひご一緒にどうぞ!

{BBCCB0C3-3DBE-4C9C-86D6-4EC557496EB5}
おうちパンと離乳食パンとの組み合わせや
日程は要相談。
お気軽にお問い合わせください^ ^



5月8日(火曜) 定員4組 
①¥3500 
にんじんの豆乳さんかくパン
りんごドデカパン
 ⚠︎ペアの方と各半量づつ成形して焼成します。
おもち帰り生地はどちらか1つです。
試食パンはご希望に答えます^ ^

5月9日(水曜)定員4組
②¥3500
あおさと鰹節スティックパン
かぼちゃの丸パン
⚠︎ペアの方と一緒に各成形を行います。
お持ち帰り生地はどちらか1つです。
試食パンはご希望に答えます^ ^

都合により休み
5月10日(木曜)定員4組
③¥3500
さつまいもドデカパン
ほうれん草スティックパン
⚠︎ペアの方一緒に各成形を行います。
お持ち帰り生地はどちらか1つです。
試食パンはご希望に答えます^ ^