こんにちは!

GWの転勤はどうにかなりそうで
お盆の移動になりそうです!!
もう少し富山に居られることになりました☆
向こうでは、お家の問題で
おうちパン教室を開くことが難しそうなので
やり残しがないよう
おうちパンマスターとして精一杯
富山でおうちパンを広めて伝えていきます






ここからは母としての悩み

長男はあと半年で卒園というところで
転園・・・
みんなで卒園させたい思い。

長女は小2になるので早いこと行った方が
友だちとも馴染めそうな気もするし・・
女の子って難しいそうなので考えちゃう。



流れに身をまかせるしかないんですけど
子供より母の方が号泣しそうです🤣

それでは、夏休みころまで
富山県富山市おうちパン教室とりぴぃ
よろしくおねがいします!!